それはちむにーの感想ですね。

ちむにーの感想です。

🐹現在はNoteにてマレーシアでの日常を書いてます。

おちゃめロボットが魅力のお洒落系イポーKopitiamへGOした話【Yinzo Kopi@Ipoh】【マレーシア・イポー旅行記④】

どうも!今日はイポーにあるKopitiamに行ったときのレポします。

旅行記はこれで④になりますね。次でラストになる予定です。

📍Yinzo Kopi

場所は先日投稿した旅行記③の元祖ホワイトコーヒー店「Nam Heong White Coffee」の斜め前にあるKopitiamですね。ゆっくり落ち着いて珈琲を飲みたかったので、広そうなところを選びました。

店内の様子です。広々としていて隣のテーブルも遠くて快適!!メニューを見て、頼むときは写真のレジのところまで頼みにいって払います!

はい。文明の進化。かわいいいいいい!!!配膳ロボってこんなかわいかったっけ?お目目がひとつありますね。この子が通るから店内広々なのかもね。汁物どばどばこぼしてたけど、かわいかった(笑)

動いているところもどうぞ。音ありでみていただくと分かる通り、この子通るたびに音楽が店内に響き渡ります。私がロボットに大興奮してると、うちのドイツ人がちょっとうるさいね!と(笑)いやいやかわいいからいいんです。()

凄くわかりづらいですが、Kopi O KosongとChamです。共にRM4(≒120円)ChamとはKopi+Teaミックスです。マレーシアではよくある飲み方で、茶と珈琲を両方楽しめて美味しいですよ。

Coconuts Ice Cream RM8.8(≒260円)

本当はイポー名物のキャラメルカスタードプリン食べようと思ってたんですが、レジ横のテーブルのお姉さんがこれ食べててつられた。暑かったし…可愛いからこっちにしました。(理由)もちろん美味しいです。濃厚ココナッツミルク味!!!

Yinzo's Signature Curry Mee RM12.8(≒380円)

こちらは店員のおじいちゃん(Ownerさんっぽい方)おすすめ!これは美味しいよってオススメしてくれました!!ほんとその通りでカレーミー大好きな彼もむしゃむしゃ食べて、私に少ししかくれませんでした。(笑)それほど美味しい!ということですね(味忘れた)

===============================

<ぷち感想>

快適!!イポーって必然的に歩き回るから、ロボット見ながら癒され、しかも店内広々だったので、かなりよかったです。Kopitiamめぐりされる方は是非!!

===============================

ご覧いただきありがとうございます。マレーシアのブログランキングに参加しているので、よかったら応援お願いします🦅💜にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

===============================

<タイピン・イポー関連記事>

電車でタイピンにぶらり途中下車した話【マレーシア・Taiping旅行記①】

控えめにいって最高だったタイピンカフェ”Monday Brew Cafe”【マレーシア・Taiping旅行記②】

『IPOH TUCK KEE』有名店でイポーもやしのために大行列へ並んだ話【マレーシア・イポー旅行記①】

歩き回って干からびた身体に名物スノービールが染みた話【Kafe Yoon Wah元华饮食阁雪花啤酒】【マレーシア・イポー旅行記②】

知る人ぞ知る!ホワイトコーヒー起源のお店へGOした話【Kedai Makanan Nam Heong 南香茶餐室】【マレーシア・イポー旅行記③】

おちゃめロボットが魅力のお洒落系イポーKopitiamへGOした話【Yinzo Kopi@Ipoh】【マレーシア・イポー旅行記④】

イポーの魅力を満喫!壁画も楽しいけど川沿いやフリマもすごくよかった話【マレーシア・イポー旅行記➄】

===============================