それはちむにーの感想ですね。

ちむにーの感想です。

🐹現在はNoteにてマレーシアでの日常を書いてます。

【自己紹介】ちむにーへ100の質問(誰得?)

はじめまして!!見てくださりありがとうございます!

簡単なプロフィールは書いている通りです。人間です。誤字・脱字や、何かこいつあたおか!!情報間違ってる!!などあったら、ごめんなさい。気軽に読めてわかりやすい・見やすいブログになりますように!!!(神頼み?)がんばります。どうぞよろしくおねがいします。

下記では自己紹介を兼ね、100の質問に答えます。(ほんま誰得ごめんなさい。自己満です。)かなりのどうでも情報なので、何の情報もないですが、気になる方だけどうぞ。答えていないところは思いつきませんでした。

------------------------------------------------------------

< 大人の女の人に100の質問 >

 

1. 好きな言葉は?

2. どうして?

3. 好きな食べ物は?

  • 椎茸
  • 餃子
  • 寿司
  • 焼肉
  • 果物

 

4. 苦手な食べ物は?

  • 歯に挟まるのに美味しくないもの(みんな嫌)
    歯に挟まるけど美味しい者はOK

 

5. 好きな異性のタイプは?

  • 一緒に思いっきり楽しめるひと。
  • 遠慮なく正直に自分の気持ちを言ってくれるひと。

 

6. 苦手な異性のタイプは?

  • ちょっと何いってるかわからない人(みんな嫌)

 

7. 趣味は?

  • シュノーケリング
  • 旅行・冒険
  • 自分が食べたいものを作る
  • 食べたことないものを食べる

 

8. 特技は?

  • 水泳

 

9. どんな仕事してますか?

  • 内緒です!(は?)

 

10. 癒されるのはどんなとき?

  • 動物と戯れているとき
  • 動物を眺めているとき
  • 美味しいものを、好きな人とシェアするとき
  • 海とかジャングルとか自然に触れたとき

11. 好きな音楽は?

  • Simon and Garfunkel
  • Beatles
  • ABBA
  • Queen

レトロみが。JPOPもKPOPも洋楽も何でもOK。KPOPは詳しくないけど、Twice姐さんばかりみてます。(お前のが年上やろ)JPOPは何だろう、椎名林檎・JUDY AND MARYとか好きだったような。

 

12. ペットは飼ってる?

13. 行きたい国は?

  • インドネシア(未訪問)
  • ベトナム(常に)
  • 日本(ご飯美味しい)

 

14. 好きな数字は?

15. 恋愛で1番大切なことは?

  • 話しやすいこと。
  • お互いリラックスできること
  • 面白い・楽しい感覚が一緒のひと
  • 上記全部1番大切!(1番の意味しってる?)

 

16. 似てる有名人は?

17. 人生で1番辛かったことは?

  • みんな色々あるんだぜ!

 

18. 好きな花は?

  • のヒヤシンス
  • プルメリア

 

19. 好きな色は?

  • グレー
  • 茶色
  • アイボリー

 

20. 香水は何を使ってる?

21. 好きな季節は?

 

22. 小さい頃の夢は?

23. 今の夢は?

24. 欲しいものは?

  • 『海のように深く広い心』
  • すごい便利そうなキッチン用品

 

25. 家に帰ってまず何をする?

26. お風呂でどこから洗う?

27. チャームポイントは?

28. 褒められるところは?

29. 長所は?

  • めっちゃ泳げる。

 

30. 短所は?

  • 悲しい時とか痛い時に、すぐ泣く。

 

31. 睡眠時間は?

32. 生まれ変わったら何になりたい?

  • ぬこ

 

33. 好きなレストランメニューは?

34. 好きな焼肉屋メニューは?

  • 厚切りタン塩
  • にんにくのホイル焼き

 

35. 好きな寿司屋のネタは?

  • 雲丹
  • いくら

 

36. 好きな車は?

37. どんな性格?

  • 夫氏からはEasy Goingと言われます。自分では適当で楽観的だと思っています。

 

38. 異性の好きな表情は?

39. 異性の好きな仕草は?

40. 異性の好きな身体の場所は?

41. 好きな人と行きたい場所は?

  • デカトロン(おい)

 

42. 友達と行きたい場所は?

  • 海沿いのビール飲めるカフェ(ビール飲みたいだけ)

 

43. 尊敬する偉人は?

44. もし3億手にしたら?

45. 親友の好きなとこは?

  • 全部

 

46. 自分の自慢は?

47. くすぐられると弱い部分は?

48. 今どんな服装?

49. 涙もろい?

  • YES or YES

 

50. どんな泣き方?

  • サイレント~めっちゃうるさいのまで可。

 

51. 泣きそうになったら我慢する?

  • 我慢すると、ひっくひっく余計悪化してうるさいタイプ。

 

52. よく笑う?

  • はい。

 

53. どんな笑い方?

54. 好きなお笑い芸人は?

  • ハリウッドザコシショウ
  • ブラマヨ吉田
  • ずん飯尾さん
  • 天竺鼠川原
  • ジョイマン

お笑いは昔から好きです。永遠に見れますね。

 

55. 毎日食べるとしたら?

  • 新鮮な果物
  • 新鮮な魚
  • 新鮮な野菜

 

56. 好きなドラマは?

  • やなとなでしこ。ではリクエストにお答えしてYou're everything歌います(やめろ
  • 古畑任三郎
  • 半沢直樹
  • リーガルハイ
  • 黒い10人の女(バカリのやつ)

日本ドラマ好きですね。

おすすめあればいつも知りたい人。

 

57. 好きなマンガは?

  • ハンターハンター
  • 花より団子

 

58. 好きな映画は?

  • フォイフォイフォイ(ハリーポッター)

 

59. 他人に言われて腹が立つことは?

  • 機嫌悪かったら全てに腹立つ(たち悪

 

60. 泳げる?

  • はい!

 

61. 好きなお菓子は?

  • バタークッキー
  • チーズケーキ
  • チョコがとろけるクッキー
  • ステラおばさんのクッキー
  • あんこ!こしあんこ!

 

62. 好きなケーキは?

  • チーズケーキ
  • フルーツタルト

 

63. 好きな野菜は?

  • 基本全部すっき。

 

64. 好きなフルーツは?

  • マンゴー
  • マンゴスチン
  • パッションフルーツ

 

65. 冷蔵庫にいつもあるものは?

  • りんご
  • オートミール
  • ヨーグルト

 

66. 1番最近買ったものは。

 

67. 何曜日が好き?

 

68. 好きなキャラクターは?

  • ムーミン
  • ぼのぼの

 

69. つい買ってしまうものは?

  • エアリズム
  • 割引されている食用油

 

70. 生で見た芸能人は?

  • 品川(品川庄司)
  • 吉村(平成ノブシコブシ)

 

71. 怒るとどうなる?

  • 相手に穴があくまで、めっちゃ睨む。(こわ)

 

72. 今目の前にあるものは?

 

73. 今日最後に人と話した話題は?

 

74. 口ぐせは?

 

75. 睡眠時間は?

 

76. 今までみた夢で印象的なものは?

 

77. 落ち込んだときの立ち直り方は?

  • モッツアレラチーズナン食べる。
  • 慰めてもらう。(めんどくさい女)

 

78. 明日はデート!どんな心境?

 

79. 好きな人に冷めるのはどんなとき?

 

80. 遠距離恋愛、平気?

 

81. 浮気、許せる?

 

82. 束縛、大丈夫?

 

83. 入浴時間は?

 

84. 最近友達と行く予定の場所は?

  • 友達がいない(察して

 

85. 最近楽しみな予定は?

  • 旅行
  • 新しいローカル飯巡り

 

86. 持っている服は何色が多い?

 

87. 好きな模様は?

  • 千鳥格子
  • アーガイル

 

88. 待ち受け画面は?

  • ぬこ

 

89. 占いは信じる?

  • 月曜日の占いの番組すこ

 

90. 集めているものはある?

 

91. 明日の予定は?

 

92. 今我慢してることは?

  • 沢山食べること(コントロールしないと太るため)

 

93. 好きな雑誌は?

 

94. これにハマってます!

  • 料理
  • お菓子作り
  • 発酵食品(コンブチャ)

 

95. 今までで頑張ったことは?

 

96. よく行くお店は?

 

97. S?M?

 

98. どんな子供だった?

  • 記憶が無いんですよね(真顔)

 

99. 今叫びたいことは?

  • はらへり

 

100. 今から何をしますか?

------------------------------------------------------------

ご覧いただき、ありがとうございました(照)以上です。最後に超どうでもいいこと言いますが、「ちむぶろ」のBroは、Brotherのブロでちむ兄のことね🥦(Complicate!)