それはちむにーの感想ですね。

ちむにーの感想です。

🐹現在はNoteにてマレーシアでの日常を書いてます。

超絶激萌かわいい「ナシレマポーチ」をBingkaオンラインで買ってみた話【マレーシア生活】

:(;゙゚'ω゚'):ハッ!こんなに更新してなかった!!みなさまお元気でしょうか、私は元気です(笑)いつの間にか11月後半に差し掛かっております。クリスマスの準備は進んでいますか?いや特に私はなにもやらんのだけどね🎅(サンタ待ち)

今日は何の話しましょうか。色々話したいことはあるはずなのですが、、あ!じゃあちょっと最近嬉しい買い物したのでこちら見てください。

こちらTwitterで得た情報なのですが「Bingka.KL」にてセール中との情報を得ました。普段ならあまり気にしないところですが、なんとなし(日本語あってる?)にぐぐってサイトを見てみたところ「全部ほしいやばい!!!」ってなってしまい(だから言ったのに。)

こちらのブランドさんの名前は存じ上げなかったのですが、よくおしゃれセレクトショップなどで見かては、かわいいけど…かわいいけど!!!いいお値段するな…と思っていました。ですが、今は25%オフとのことで、買い物気分に気持ちを持っていってみる。とりあえずカートにときめいたものを入れていったところ、気づいたらぱんっぱんになったので(笑)とりあえず放置し、一晩寝かせることに。。翌朝やはりほしいなっと思ったものはとりあえず買ってみることに。そしてこのナシレマポーチをゲトしたということですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Bingka(@bingka.kl)がシェアした投稿

  • 商品名:Nasi Lemak Bungkus Pouch + Strap
  • 各価格:RM 50 + RM 20
  • 合計:RM52.50(-25%割引後)

はいこちらナシレマが丁寧に描かれております興奮。もう見た目だけで、、あ、これは買わなきゃいけないやつだなって第六感が働きましてね。(買う言い訳)2枚目で裏側が見れます。あれこちら裏?いやこっちが表か。え?両方表?え?え?(うるさ)辛い辛い辛いって。うん。かわいすぎやって。いい加減にして(全部心の声)マレーシアの国民食なだけに、ナシレマグッツって色々なところにあるけど、ぶっささるナシレマとぶっ刺さらないナシレマがありましてね。食べるときと同じです。要は刺さるか、刺さらないか。(何言ってんだ?)ポーチだけだと無くしちゃうと大変なので、ストラップも一緒に買いました(買う言い訳)最近相方に言われるんよ、ちむちむ、いつもちゃんと買う理由があるねってwwwドイツ人なりの皮肉です(笑)

個人的にはこの面のが好き。まあ両方好きなんですけどね。ナシレマのかわいい部分凝縮されてる。しかもちょっとおしゃレマだしよおおおお!!!はああ、興奮しすぎた。こちら購入後によくしてくれるドイツ人の友人(先輩?)に会う機会があり、見せたら、あらまあ!!素敵じゃない!!!ってすごくほめてくれた(テンション爆上がり)まあこのポーチ本当に小さいので、何も入らないんですけどね。って思ってた!!でもクレカが入った(入らないと思っていた)ナイス。まあQRペイしか最近使ってないけどな(笑)Twitterで何入れたらいいかな?と聞いてみたら、皆様の素敵なご意見をいただきました。

  • おにぎり(私もドイツ人と何入れよう?🍙?と言ってましたw)
  • ナシレマ買うとき専用のお財布(発想が素敵すぎる)
  • ナシレマを買うための小銭入れ(しかし支払い時に手こずるw)
  • ナシレマを入れる(斬新ww)

はあ、これお墓までもって行きたいな。(ご自由にどうぞw)うん、とういことで本日は、こちらのポーチ自慢の記事でした。日本への一時帰国へのお土産など、特に女性には刺さりやすいかなと思います。だってだって、かわいすぎるもんなあ。(笑)相方は一ミリも刺さって無いようで「え?何入れるの?いつ使うの?」と質問攻めにあいましたが何とかパスしました(笑)我が家はひとつ新しいものを買うと、古いものを捨てるルールがあるので(相方が持ってきましたw)どれかポーチを捨てなきゃいけないですね(笑)探さないと…w

あ、本日は祝日。選挙は11/19ですよね。選挙の日って~うちじゃな~ぜか~、投票行って外食するんだ!!!ってずっと脳内に流れてるんですけど。どうしましょうか。みなさん、よい週末をお過ごしくださいませ!またね🐤

===============================

ご覧いただきありがとうございます!!!

マレーシアのブログランキングに参加しています。

がんばって更新していくので、応援お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

※色んな方のブログみれてです🌏🦅

===============================