それはちむにーの感想ですね。

ちむにーの感想です。

🐹現在はNoteにてマレーシアでの日常を書いてます。

【マレーシア限定】KFCで「カーネルおじさん、気合いのおしゃれ!」が見れる?!KFCの「国民食ナシレマ」はご飯もおじさんも熱々だった話【レマ活】【KFC@Avenue K】

おはようございます⛅月曜日、みんな大好き祝日。そして10.10ぞろ目なのでShopee/Lazadaセールでございます。昨日はセールに奮闘しすぎて、目がばっきばきになり寝れなかったちむにーでございます。使いたいクーポンは12AM過ぎて数分後に、使用率100%で使えなくなるよね。つら🐈(いつもそのクーポンの使用の戦いに負ける人w)

今日はね、ちょっと前になりますがTwitterでKFCのナシレマおいしいよ!って教えていただいたので、そういえば…KFCのナシレマ食べたことないなと思い行ってきました!!ブログタイトルちょっとふざけててごめんなさい。これはカーネルおじさんに対するリスペクトも入っておりますので、ご容赦ください。ナシレマといえば、マクドナルドならさ、最近あのバターミルクナシレマを食べたのが記憶に新しいかな。

比較するならKFCとマクドナルドのナシレマな感じだよね。なんとなく大手チェーンが出すナシレマとはいかに?!マクドナルドのナシレマもなかなかファンがいる印象ですが、KFCはどうなのでしょうか!!!日本のマクドナルドやKFCに、私が知る限りナシレマはないので、マレーシア限定なのかなと思います。シンガポールとかにはありそうだね!!では早速見ていきましょう。

📍KFC@Avenue K

場所はみんな大好きAvenue K。何回も言います。私がAvenue K好きな理由、それは空いてるから(笑)だってSuria KLCCとかは、本当にカオス並みに混んでるんですよね。パビリオンほど広くないしね。はい、ということで地図と場所はKLCCのAvenueKですね。地下1Fにあります。ここのKFCは割とお客さんいつも入っている印象です。なので朝レマをしにいくことに。開店と同時の午前10時にお店に到着しました!!(気合い)場所は地下1Fにあります!!!

<内装>

もはやKFCの内装知っとるし、どうでもいいです。って方、いると思います。私もそう思いましたが、こうやって改めてね、KFC店内もたまにはご覧いただければと思います。空いてますね(そりゃそうだ)このお店は広くて清潔で、席もたくさんある印象です。他のKFC行ったことないけど、みんなこんな感じなのかしらね。

<!!!実食!!!>

内装についていうことは特にないので(笑)ナシレマについて書いていきたいと思います。

はいお手元にカーネルおじさん到着。はいみてわかる、、カーネルおじさんの気合い。めっちゃオシャレしてきたな?しかも手にナシレマもってるやん。(可愛すぎる)え?カーネルおじさん…そんな顔でこっちみないでください(どうした)…というくらい、おしゃれだよね?この赤いボーダーもKFCだしいい感じ。このあたりはマクドナルドよりおしゃれだよね。ちなみにお値段はコーラ付きコンボでRM15(≒470円)くらいだったと思います。単品がよかったんだけど単品がなかったんよね。

はい御開帳。開けて驚く「お米が包まれてる」なんかこれもおしゃれな感じをさらに強めてるね!!そしてKFCっぽいクリスピーチキンと、きゅうり、サンバル、卵まるまる一個と下にはナッツ、イカンビリスもあったと思います。ナシレマの定番は抑えてきているご様子。あ、今回はねオリジナルチキンじゃないほうにしました。普段は絶対オリジナルチキンなんだけど、この時の気分よね。

このお米がね、包まれているからかあっつあつ!!これが個人的に結構うれしいポイントでしたね。なんなら湯気出てた。これは開店に来たからなのか、そもそも熱々で提供してるのかは謎ですが、温かいとおいしいもんね。チキンもKFCみがありGoodです。また卵もうれしいまるっと1個ついてまいります。きゅうりも丁寧に切られています。まあそりゃーね、ナシレマにRM15払うからね、ちゃんとしてますね!(いつも私が買ってるナシレマが5個買えちゃう。)サンバルはね、うん、正直あんまり印象に残ってないのですが、マクドナルドと同じで万人がおいしいって思う向けに作られた感じはありましたので、パンチはありませんが普通においしくいただけるのではないでしょうか、と思います!!個人的には辛くて、甘すぎないパンチがあるサンバルが好きです。(このブログをよく読んでくださる方は、もう聞き飽きた台詞よねw)

はい、ご飯が包まれていた包み紙を伸ばしてみました。めっちゃおしゃれじゃん(何回目)この柄のエコバックとかあったら買うよね(笑)かわいい。KFCわかってるな。いろんな言葉が書いてあって素敵。見てるだけでにこにこしちゃう、そんなかわいい、みんなから愛されるカーネルおじさんの話でした。(めでたしめでたし)(ん?)

はい!!3連休3日目ですね、悔いのないように連休を満喫しましょう。何もしないもよし、何かするもよし、両者とも立派な休日です。(誰やねん)私は今日は10.10セールだから、いろいろキッチン用品を買い漁る予定なのです。時間が溶けるなこりゃあ…🍨🐙良い1日をお過ごしくださいませ!

===============================

ご覧いただきありがとうございます!!!

マレーシアのブログランキングに参加しています。

がんばって更新していくので、応援お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

※色んな方のブログみれてです🌏🦅

===============================