それはちむにーの感想ですね。

ちむにーの感想です。

🐹現在はNoteにてマレーシアでの日常を書いてます。

コーヒー好き集合!!!隠れDunkinファンな私おすすめのにっがにがダンキンコーヒーが美味しい話【Dunkin' Donuts Suria KLCC】

どうも。隠れDunkin好きのちむにーです。私のDunkinデビューはバンコクMBK。タイ初仕事で名刺のデザインをして、ドキドキしながら名刺ができあがるのをダンキンで待ちました。(超どうでも情報)

そんなDunkin好きの私ですが、KLIA2の搭乗前のGateにあるDunkinでコーヒーを頼んだことがきっかけに、ここのコーヒーが大好きになりまして、今日は記事にしてみました。

📍Dunkin' Donuts Suria KLCC 

🍩公式サイト🍩http://www.dunkindonuts.com.my/

Dunkin、ダンキンいってるけど、ダンキンドーナツのことです。どこにでもありますね。今日はSuriaKLCCのダンキンを貼っておきます。

Dunkin' Coffee RM 5-8(※お値段はサイズや店舗・デリバリーによって違うみたい。)

はい、まず大おすすめのこちらDunkin Coffeeです。コーヒーは多分種類あるので、このブログ見て試されたい方は必ずDunkin Coffeeをオーダーしてくださいね。お店によっては、Dunkin Coffeeっていうとブラックがでてくるところもありますし、これだけだとミルクと砂糖も入れるのが当たり前の店舗、これが店舗によりけりなので注意です。

【注文方法】

  • Dunkin Coffeeのブラックが飲みたい方は❝Dunkin Coffee without Sugar and milk.❞と2回は復唱(超大事
  • それでも私は何度か砂糖を入れられた経験があるので、極めつけにNo Sugarよね?とリマインドします。(うるさい客でごめんなさい)

↑ それでも砂糖にフォーカスしすぎて、ミルク抜きにし忘れた日はこうなります。これもめっちゃ美味しいのでおすすめですけどね(笑)

【ここのコーヒーおすすめポイント】

  • エスプレッソ豆を使用しているので、にっがにが(苦い)です。(プレミアムグレードらしいよw)
  • にっがにが(言いづらい)が大好きな珈琲愛飲家の方に激おすすめ。
  • にっがにがはそこまで、という方はミルクを入れるのが吉。
  • 珈琲好きな方なら、うおおお面白いってなると思います。
  • 本気でにっがにがなので、お目目が冴えます(カフェインかな)

あと全然余談ですが、私はマックのコーヒーも大大大好きです。ダンキンのことも昔の記事で少し触れてたね。記事おいておきます。

KopiOKosongも色々試しているので、いつかまとめて記事にする予定です。

【ダンキン🍩ドーナツ紹介】

私の好みでFilledドーナツが好きです。(ミスドのエンゼルクリーム的な)ちなみに彼はCookies & Creamがいいと言いますね。

商品名:Hezel nuts Filled

公式サイトになかったから期間限定かも。なかなか美味しかった!ヌテラ感。

商品名:Bavarian Filled
中にはBavarian creamが入ってます。何だろうと思って調べたらババロアクリームってでてきますね。卵牛乳砂糖とかなのかな?甘いですが、好きです。

f:id:Chimney:20220513103107j:image

商品名:Choc Pudding&Mr.Happy

左はチョコレートソースが程よく入ってます。そしてミスターハッピーには同じくババロアクリームが入ってます。このミスターハッピーの顔、公式サイトだと均等なんですが、この子は手作りみが溢れてて、そんなところもいいですね。この2つは優柔不断な私に店員さんがおすすめしてくれた2選ですw

===============================

ご覧いただきありがとうございます。

マレーシアのブログランキングに参加しています。

がんばって更新していくので、応援お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ 

色んな方のブログみれておすすめです🌏🦅

(※ リンクは全部一緒です ※)

===============================