それはちむにーの感想ですね。

ちむにーの感想です。

🐹現在はNoteにてマレーシアでの日常を書いてます。

私的神コスメキター!!!朝の洗顔からUVケアまでこれ一本よ!【マレーシア生活】

こにゃにゃちわ。本日は超絶めんどくさがり屋創業30年の私が「これはいい!」と思ったSaborinoの紫外線対策につき、紹介します。

Saborinoといえば少し前にオールインワンシャンプーの記事も書いたので是非!

1年程前にリリースした商品らしいですが、最近ドンキ@Lot10で存在を知りました!ドンキでお試しで使用できるようになってて、使った時にいいなって思い購入に至りました。

 Saborino Morning Moisture Milk UV 130ml(おはようるおいミルク UV)

【価格】:RM52.72(≒1,580円)※日本定価:1,650円

【購入方法】📍Shopee セラー(MANDOM公式)

https://shopee.com.my/product/134086100/14547308281?smtt=0.242197612-1651028414.9

【日本公式サイト】【公式】BCLブランドサイト|BCL BRAND SITE

もちろんドンキでも購入可能ですが、Shopeeの公式サイトから購入した方がドンキよりお安いです。あとShopeeだとポイントあるので、私はポイントを使用し、RM40くらいで購入しました!(お得!!)個人的に「おはよう」って商品名につくの好きw

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

BCLカンパニー(@bcl_company_official)がシェアした投稿

もうここに書いてある通りなんですが、朝洗顔後にこれ一本で…

・化粧水

・美容液

・乳液

・UVカット下地(しかも、日本最高基準のSPF50+/PA++++!!)

上記がぜーんぶ、ワンプッシュでまとめて叶います。はい、時短。最高です。日焼け止めをつけるの超絶めんどくさかったので、、とっても便利です。

ワンプッシュの量はこのくらい。伸びがいいので、顔全体に全然足ります。化粧水・乳液・美容液配合とのことで今のところお肌は突っ張りません!あ、でもトーンアップはわからん(目悪いw)

===============================

<ま・と・め>

・ Saborinoのコンセプト通り、洗顔後日焼け止めまでめんどくちぇ。って方まじおすすめ。

・ ポンプタイプなのも最高で、もうほんと押して顔に塗るだけ終わり!

・ メントール配合なので、Reviewサイトなどでは要らぬと不評もありましたが、私的にはそこまで強くないので気にならず。

・ 日本最高基準のSPF50+/PA++++は熱い!!マレーシア紫外線強いですよ。マスクつけてても油断ならぬし、家にいても油断ならぬよ。(自分に言い聞かせてます。)

・ 今のところ乾燥など、使用感で特に嫌なところはないです。私は黒いので(w)トーンアップはされたかわからないです。ベタつきもありましぇん。

・ 紫外線対策しなきゃ、、でもめんどくくちゃあ!!!!って方。(何回もいう)とりあえず楽したい人にとっては本当に「神コスメ」です!!

念のため、Shopeeから郵送された時の様子を撮影しておきました。Mandamさんいつもご丁寧にどうも。マレーシアにある限り、シャンプー共にリピートさせていただきます!!

===============================

ご覧いただき、ありがとうございました!!!マレーシアのブログランキングに参加しているので、押してってくれたら嬉しいです💜💙

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村