それはちむにーの感想ですね。

ちむにーの感想です。

🐹現在はNoteにてマレーシアでの日常を書いてます。

KLCCエリアにひっそりたたずむ(?)Kopitiamへ潜入した話【Capitol Cafe@ブキビン】

近所にいいKopitiam無いかな~。もっと真剣に調べようよ!!(自分で調べろ)

あ、結構近くにあるね。ここブランチに行ってみよっか?

ということで、我が家はKLCC近郊民(なにそれ)なのですが近所Kopitiam検索でひっかかったところに先週末行ってきました!!

📍Capitol Cafe@Bukit Bintang

📍公式サイト:https://capitolcafe.com.my/

写真からどんどんいきましょう!!

(入口)うおおおおおお!見た感じめっちゃ広そうやんかあ(興奮)

(内装)うおおおおおお!ちゃんとKopitiam感でてる(ここ大切)ここブキビンやぞ。

(ドリンクメニュー)画素悪くて申し訳。全メニューは公式サイトから見れます。

(モーニングメニュー)その他単品とか色々ありました。

ABC頼みたかったんだけど今回はお見送り。次回のお楽しみで!!では頼んだものといきましょう。

Milo Kopi Ping+Set 9.9RM(≒290円)

はいこちらから。かりっかりのトーストには多分カヤジャムとバターがたっぷり!甘ーい。最高。そしてマイロ珈琲ー!これがやっぱり一番好き。やっぱりマイロ美味しいよね。1日に必要以上の糖分を得ました。(笑)

Chinese Tea 1.2RM(≒35円), Kopi O Kosong 2.9RM(≒85円)

お目当てのKopi O Kosongは私の求めるものではなかったとだけいっておこう(うるさい人)普通な感じです!!中国茶も然りね。

Curry Mee 12.9RM(≒380円)

これは彼が頼んでいて食べました。ココナツミルクが強めかな!好きな人は好きかな。私はもう少しはっきりした人が好き(人?)

 

<感想の箇条書き>

・ 雰囲気良い、中も外の席も広々していていい。レトロ感あるけど内装に新しい看板とかもあって、なんか面白い。

・ お手洗いも含め清潔感バッチリ。

・ 店員さんみんないい。優しい。

・ メニューのチェーン店感がすごい(多分チェーン?)

・ Kopi O Kosongは私の求める味のところにはおらんかった(偉そう)

・ ご飯の味は普通(おすすめあれば教えて下さい!)

・ お茶や軽食目的がよさそう!!

と、まあ、こんな感じでーす!(ゆるい終わり方)

ご覧いただきありがとうございました!!マレーシアのブログランキングに参加しているので、押してくれたら嬉しいです🦅✨にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ