それはちむにーの感想ですね。

ちむにーの感想です。

🐹現在はNoteにてマレーシアでの日常を書いてます。

新規メキシカン(?)ファストフード店のタコスを食べてみた話【SALA @ Avenue K】

めっちゃハードなタコパしたいyo🤘

ハードなタコパ?🐙?🌮?どっちやねーん。

※彼は日本語を話さないので、フィクション会話です。

ということで、先日のタコベルからタコスが恋しくて恋しくて恋しくて、辛いよおお〜って感じだったので気になってたメキシカンファストフード店(?)へ行ってみました。

📍SALA @ Avenue K

場所はみんな大好き!Avenue Kの地下1Fにあります。メイン入り口から入って一つエスカレーター降りたところにあります。

この立地。私がマレーシア来てから、今まで何回この立地でお店が変わってきたことか。あまりお客さん止まらないのかなー?席とかは無いので、AVKのベンチで食べるのかな?(私はお持ち帰りしました。)ハードタコス食べたい!!って言ったら、うちはコーンベースで作ってるからcrunchyだよ!とお姉さん教えてくれた。そしてそのまま、おすすめとのことで、Shroomsというものを選ぶ。でもさ、flourって書いてあるから柔らかいかもなーとか思いながら(笑)待つこと10分くらいかな。

ぱっかーん。おおおおお、プラスチックあんま好きじゃないなー、あかん。っておもったら、プラントベースの容器でござんした!!(あかんとかいってごめんなさい)(こういうの好き)(洗って使いまわします。)


Shrooms 12RM(≒350円)

肝心の中身。はい優勝。高いからひよって1個しか買わなかったけど、負けたよ。美味しいよ。(意味不明)とりあえず感情はぐちゃってますが、超美味しかった!具沢山!トマトサルサソースも、きのこ、豆達とすっごく良かった!!タコス欲は無事満たされました!!

でももっと気軽に食べるならタコベルの3個とかでがっつり頼みたいかなと🌮🐙

あ、あと全然ハードタコスじゃなかった(笑)まあこれもご愛嬌です。美味しかったので満足しました!あまりお客さん見ないので、また次のお店になってしまう雰囲気もある。お願い!ダンキンドーナツ来て(ダンキンコーヒーが好き)

【余談】

この日はAVKにいたので、地下をぐるぐるして甘いもの欲求が爆発しましてん。

はい。キットカットコラボと、もう一つも何かのお菓子とコラボしているドーナツにしました。めっちゃくちゃ甘くて最高でしたw多分一つ4RM(≒115円)くらいです。

ご覧いただき、ありがとうございます。ランキングに参加しているので、押してくれたら嬉しいです🦅 にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

次こそ…週末タイピン・イポー旅行してきたので記事はそっち系が続くかもです。