それはちむにーの感想ですね。

ちむにーの感想です。

🐹現在はNoteにてマレーシアでの日常を書いてます。

ピンポンはお好きですか?家で卓球できるぞおおお!という話【マレーシア生活】

我が家は誕生日は欲しいものあれば買うって感じなんですが、今年は気分が乗っていた(?)ので、プチサプライズがしたくて頼んだものが、すっごく良かったので今日はシェアします。

何をあげたかと言いますと…こちらです。

卓球セットでございます!!!初見でもう心奪われました。面白いもの売ってる!!

📍Shopee Salerページ ※マレーシア国内発送

https://shopee.com.my/product/438297196/11961353256?smtt=0.242197612-1648000332.9.

‐ Indoor Sport Table Tennis Net Grid
‐ Retractable Ping Pong Net 
‐ Portable Table Tennis Rack Ping Pong Set

色んな名前がついてますが、セットの内容は下記です。

‐ ポータブルのネット:1個

‐ ピンポン玉:3個

‐ ラケット:2個

価格:RM33.90(≒970円)

色んなセラーで売られていて、もちろんShopeeだけではなくLazadaにもありましたが、このSalerがポイントもついて、価格が抑えられたのでこちらにしました。

ネットはこんな感じで延びるんですよね。これに私は感動。ナイスアイディアやん。

机に引っ掛ける部分もこんな感じで付けられるようになってます。確か5cmまでのテーブルの厚みに対応するって書いてあったような。(Salerページ見てみてください。)

我が家はデカトロンとかで卓球台をみると、バトルをおっぱじめるレベルで卓球が好きです(笑)いつも卓球台欲しいよね~という話題になります。

はい、こちらが我が家のダイニングテーブル(IKEA)にぴったりはまります。

お持ちのテーブルによるかもしれないですが、結構こういうテーブル使ってる方もいるのかな?コンドミニアム等にもよりますかね。もし卓球お好きであれば是非お試しいただきたい!これは本当に買ってよかったなと思いました。

【余談】

ギフト繋がりで誕生日カード作った際に写真プリントしたいなーと思い、先日Boftという写真をプリントする機械?を使ってみたのでシェアします。

この機械みたことありますか?色んな所にあると思います。

これはAvenue KのNandosの横!Suria KLCCなら地下のマックのエスカレーター横や、紀伊国屋のエスカレーター近くにあった気がします。(ちがったら、ごめんなさい)

こんな感じで2枚5RM、4枚10RM、6枚15RM、8枚20RMとありますね。マレーシアあるあるで、多く印刷するからといって割引があるわけでない。(笑)あと支払いはCashです。自分の携帯に保存してある画像をダウンロード、インスタから印刷など選べます。

完成はこんな感じで、5RMで7.5cmx10cmの写真が2枚プリントできます。デザインも沢山はないですが、あるものからフレームとか自由に選べます。(つけなくてもOK)

デジタルの時代にあえて印刷して、メッセージつけて渡すのもありだと思います。まあ相手の感じにもよりますが、うちのドイツ人はそういうの好きなので喜んでくれました😏

ご覧いただき、ありがとうございます。ランキングに参加しているので、どっちか押してくれたら嬉しいです🦅

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ ブログランキング・にほんブログ村へ