それはちむにーの感想ですね。

ちむにーの感想です。

🐹現在はNoteにてマレーシアでの日常を書いてます。

ご無沙汰!みんな大好き!やよい軒に行ってきた話【YAYOI Malaysia (Lot 10)】

Lot10ドンキに買い物、そのままお昼はご無沙汰やよい軒にきました!!

📍YAYOI Malaysia (Lot 10) 

maps.app.goo.gl

場所は最上階(多分)のフードコートあるとこにあります。まめとんとか豚カツ食べたいときに行くよね。

外観。タイにいた頃は、やよい軒より大戸屋の方に行ってたかな(笑)懐かしき思い出。

タルタルが好きな私は即決でございます。(タルタルの美味しさ異常)

店員さんに頼もうとしたら、タッチパネルあるよ!って言われる。ですよね。(笑)

チキン南蛮定食 21.9RM(≒600円)++

はい優勝。タレ甘めだけどタルタルがぁ、チキンがぁ、もう全然美味しいのでありがとうでした。日本の定食ってやっぱ違うよね。白米とサラダはおかわり自由!

タルタルの美味しさを力説してたら、マヨラーの彼も同じものを頼んでました(笑)

チキンがサクッ熱々最高!サラダはキンキンに冷えててリフレッシュ!豆腐も白米も味噌汁もうまー!!(生の声)ピクルス何これ、キュウリ?

あ、ピクルスは柴漬けの緑バージョン(何それ)名前わからないですが、、美味しかったです。あとおかわり自由っていいよね。やっぱり、外国人オーナーの日本食と、日本から来た日本食は違うよね〜ってほんと思う。あんまり日本食がローカライズされると、東南アジアは甘くなりすぎる傾向にある(※私調べ)

【余談】

いつもの余談します。日本食繋がりで、この前インスタでオススメいただいたものを食べました。

じゃーん。北海道産小豆(ここ大事)純生クリームどらやき〜🐈

📍Chateraise Patisserie @ Isetan Concourse KLCC

ISETAN@SURIA KLCCのシャトレーゼは、伊勢丹の出口?(まあ入り口的な)ところにあります。

Fresh Cream Dorayaki 5.4RM(≒150円)

わーどら焼き久々すぎて。元々甘党じゃなかったので、どら焼きの元祖味はわかりません。が、生クリームに小豆ですよね。存在にありがとう。普通に美味しくて、一気に2個食べました。甘いものは私を救う。

ついでに唐揚げも…8.2RM(≒230円)これは150gかな。味は普通でした!たしかこの日は、ストレスでもう揚げ物と甘いもん全部食べたろ!というメンタルだったかと。満たされました!!

ISETANはいつも私の味方。ありがとうISETAN。

===============================

ご覧いただきありがとうございます。

マレーシアのブログランキングに参加しています。

がんばって更新していくので、応援お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ 

色んな方のブログみれておすすめです🌏🦅

(※ リンクは全部一緒です ※)

===============================