それはちむにーの感想ですね。

ちむにーの感想です。

🐹現在はNoteにてマレーシアでの日常を書いてます。

意外に美味しくて驚いたAvenueKのパンミー屋の話【Noodle Shack】

夜食で食べたご飯がなかなかイケてたのでご紹介。

📍Noodle Shack @ Avenue K

https://g.page/noodle-shack-avenue-k?share

みんな大好きAvenue K(?)の地下1階にあります。今まで素通りしておりましたが、味がとってもイケイケだったので記事にします。

Hot & Spicy Hand Torn Noodle Soup 13.9RM(≒380円)

これが大おすすめです。見た目は普通ですが味!うまぁ!からぁ!(旨辛)ってなりました。(語彙力)辛いのいける人は絶対食べてください。

Soy Milk Curry Flat Noodle Soup 15.9RM(≒440円)

これはガツンと来ると思いきや優しい。豆乳の力かしら。腹ぺこの私を包み込んでくれるような味でした。油揚げかりっかりやで。

驚くことなかれ。こんな大きい椎茸が両方の麺にはいってました。(大好印象

左の2つをオーダーしました。モール価格だからやっぱり安くないけど、でも味!期待してたより全然美味しくて驚く。

Ginseng Oolong Tea 4RM(≒110円)

これも驚きポイントに入っていて、もうめっちゃ美味しい。めっちゃ烏龍茶がフルーティーでおしゃれ味。この小さいカップはいつも、日本酒飲んでる感じになる。

店内のご様子。奥の席行くと丸見えです。丸見えてもいいけどな。

はい、ここが一番大事。NO MSG。わーお。私MSG平気な人なんですが、ここはMSG使ってません宣言してるにも関わらず、この旨みて。

何事だ!これは椎茸のちからかな…(椎茸びいき)高いですがオススメなので是非!麻痺!

そのままAvenue K をぶーらぶら。DIYとかダイソーに行きたいときくらいしか、あまり来なかったけど…カラオケ!!!(笑)気になるような。でもコロナだからオープンまでのまだ道のりは長そう。ちなみにカラオケはお酒入ってたら歌える派です(笑)

ここはブラジリアンシュラスコの食べ放題?のお店。外装からもうかわいい。行きたいけど、彼が肉そんな食べたくない派なんですよね。(私は気にせず食べる)いつか行きたい。AvenueKもじわじわ進化してるのでみなさんSuriaだけじゃなくてこっちにも来てくださいね。なんといっても、AvenueKは空いてるのでおすすめです😏

===============================

余談ですが、Noodle Shackの第2弾の記事も書いたのでよろければご参考までに。

 

=============================== 

ご覧いただきありがとうございます。 

マレーシアのブログランキングに参加しています。 

がんばって更新していくので、応援お願いします! 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ  

色んな方のブログみれておすすめです🌏🦅 

(※ リンクは全部一緒です ※) 

===============================