それはちむにーの感想ですね。

ちむにーの感想です。

🐹現在はNoteにてマレーシアでの日常を書いてます。

意外とハマるKLCCの激辛チリパンミー【JJ Chili Pan Mee】

あー辛いものが食べたい。でも外出たくない。はらへり🥺

今日は久々にあそこでGrabしよーか!!!

という感じで我が家御用達。SURIA KLCCに入ってるなかなか辛くて、なかなか癖になるチリパンミーの話をします。

📍JJ Chili Pan Mee

maps.app.goo.gl

場所はSURIA KLCC2階 "Signatures Food Court" 内にあります。いつも混んでるので、このフードコート使ったことは無いですが、我が家はいつもここでPick up(Grabで頼んで受け取り) か、デリバリーしてもらってます。

これはお持ち帰り用の紙容器。A Taste of Home!!

Signature Chilli Pan Mee(大) 14.9RM(≒410円)

我が家は麺増しで+2RMです(笑)定価は12.9RMです。ローカルのチリパンミーだと、7-8RMだから値段をみると少し高めかなと。でも外に出たくないときで、刺激的なもの…であればここで頼むことが多いのです。

はい、ここ大事。オススメはこのシグネチャーだけです🦅✨(キリッ

ここのチリパンミーは頼むごとに辛さが増してる気がする(こわい)味は特別すご!うま!とかじゃないけど、普通に旨い!満足!って感じです。前に別メニュー(麻辣とか)も試したけど、最終的にこれが1番だなって思います。

 

で、何で重宝してるかというと、わりと高い頻度でGrabの半額割引(HOTDEALS)やデリバリー無料をしているからです。(笑)
f:id:Chimney:20220227183400j:image

大盛りパンミー×2で、しかもデリバリー込で17.3RM(≒480RM)まで安くなるのは有り難い。お腹いっぱいになれます。しいて言えば、付いてくるスープには期待しちゃだめです。(察)

ローカルパンミーだと2個頼まないと、お腹いっぱいにならないから、有り難い😭

Google Reviewは低いけど、デリバリーはモーマンタイです👍

【余談】

昔の同僚兼先輩が教えてくれたRed Velvet。まさにオリジナルはUSからで、赤くて人工着色料すご!みたいなやつです。ケーキにはチーズクリームがついてて美味しい。SURIA KLCCのファミマ繋がりですが、食べてみました。

初めてパイントで買ってみました。8.9RM(≒240円)

私のカメラ、撮影時に勝手に加工しちゃうので色が変ですが、こんな感じでドス赤い(笑)舌も赤くなります!上のチップはホワイトチョコ!!

https://www.instagram.com/p/CZLkfVIJ5m_/?utm_medium=share_sheet

CNYからなんですね。確かに赤い。

甘いいいい!(笑)けど、アイス大量にいきたい時はアイス欲がぱんぱんに満たされるから、大人買いおすすめ!

===============================

ご覧いただきありがとうございます。

マレーシアのブログランキングに参加しています。

がんばって更新していくので、応援お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ 

色んな方のブログみれておすすめです🌏🦅

(※ リンクは全部一緒です ※)

===============================