それはちむにーの感想ですね。

ちむにーの感想です。

🐹現在はNoteにてマレーシアでの日常を書いてます。

Masjid Jamekのベジタリアンのお店に行った話【A2B Adyar Ananda Bhavan Masjid India】

ルル行きたいんじゃが。ついでに昼どうしよう。

ルル近辺で新しいインド開拓すっぺ?

ということで、やってきましたこちら。

📍A2B Adyar Ananda Bhavan Masjid India  

https://g.page/a2b-masjid-india?share

f:id:Chimney:20220219184649j:image

インドのチェンナイ発祥のベジタリアンレストランと菓子店のチェーン店。チェンナイ最古のチェーン店でインドに145以上の店舗があるとのこと。 

こんなとこにベジタリアンレストランが。いつも素通りしてた😏

早速いつものをオーダー!!!

South Indian Thali 12RM(≒329円) 

真ん中にライスどーんして、いざ!!他のバナナリーフカレーに比べると数RMお値段は高めだけど、癖がなく美味しくいただきました。ヨーグルトがおいしかった。(そこ)

Fresh Lime 5RM(≒137円)

メニューは机にあるスキャンからでも、言えばくれます。でもスキャンからは頼めないです。ライムジュースは砂糖無しにしたら、とにかく酸っぱくて酸っぱさの向こう側の最高なのきました。

店内はこんな感じ。さすが菓子店というてるだけあり、沢山スイーツがありました。サモサとかもあって、お持ち帰りするのもあり。サモサを2個で6RMくらい?

ハイクラスのインドベジレストラン!!!自信を持つの大事だよ🦅誰

お会計は30RMくらいですね。まだまだ未開拓が多いので、これからも開拓します。

(※ チェーン系のお店でよく見る会計カード)

そうそう、本日の目的はルルね

📍LuLu Hypermarket, Persiaran CapSquare

我が家はルルではチーズやWrap、豆とかスパイスとかを購入してます。KLCCのスーパーでは置いて無かったり、高いものがルルではお得に買えたりします!

100PLUSのアイス…常備したい。次回は買います!!

フムス作りたいからタヒニ購入(ゴマペーストの調味料)!!これは12RM(≒329円)くらいでした。このタヒ二横の謎のピスタチオスイーツ(Kheer Mix)はいつもルルに行くと気になってて、今日やっと購入。まず何これって感じですが、面白かったらレポります!

という一日でした。みなさんよい週末を〜🦅

===============================

ご覧いただきありがとうございます。

マレーシアのブログランキングに参加しています。

がんばって更新していくので、応援お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ 

色んな方のブログみれておすすめです🌏🦅

(※ リンクは全部一緒です ※)

===============================