それはちむにーの感想ですね。

ちむにーの感想です。

🐹現在はNoteにてマレーシアでの日常を書いてます。

Shoppes地下・KLCCにあるうちのドイツ人(の同僚)おすすめ窯焼きピザ屋の話【Atlas Pizzeria@KLCC】

バレンタインデーだから、少しファンシーなお店行こう!

ということで、日曜日にバレンタインデーの前祝い?をしました。彼の同僚オススメとのことで、ドイツ人が好みのピザ?という感じですが、来てみましたこちらです。

📍Atlas Pizzeria

📌公式サイト:http://www.atlasgourmet.com.my/pizzeria.php(MENU有)

場所は旧ロビンソンの地下、現Shoppes?の地下です(分かりづら)スリアの横の高級デパートの地下です。(笑)

特別な日は、何かとピザを食べよう!!っていう相方。私は目を離すと、チーズナンばかり食べているので、もちろんピザ大好き。即レスでokしました。我が家はいつもマルゲリータは絶対頼みます。あとは私の好きなもの適当にって感じです。

Back to Basics 38RM(≒1044円)

はい、これはマルゲリータ美味しい。シンプルイズザベスト。生地もかっりかりで、さすが釜でやってるな!感。

次、わたしが選んだのはこれだぁ!!!

(左)Ocean’s8:56RM(≒1538円)

(右)Super Mario:54RM(≒1483円)

名前誰が考えたん?って感じですが(笑)右のマリオはトリュフとかきのこ好きなので即決。左のもう半分はシーフードにしました。オーシャンズエイトって。。もう見るからに美味しそうでしょ。お店のお洒落な感じも相まって、最高に美味しかったです!!(すっごくお腹が減っていたので、、という理由もありますけどw)美味しい以外の感想なかったですね。生地はオリジナルにして、パリパリでした。

お店の雰囲気です。

我らのほかに誰もいなくて心配になりましたが、帰る頃は何組か入ってました!(いらぬ心配)

ピザに使われていた、木のプレート欲しくて撮りました。偽物なのか本物の木なのか…欲しいな。

そんなこんなで少しだけファンシー?なランチにいきましたとさ。美味しいからまた機会があれば、来たいなーと思います。

でもロビンソンといえば、同じ階にある中華系フードコートにたまに来ています。結構好きなんですよねー!(清潔&美味しい)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ちむにー🦅 (@chimney_my)

ここの黒蜜のチェンドル最高です。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ちむにー🦅 (@chimney_my)

ここたまに冬より寒いから絶対上着か、ひたすら汁物食べるかしないと辛いですので、要注意(笑)

そんなこんなで、バレンタイン当日。私はドンキで買った抹茶を使い、バスク風抹茶チーズケーキを作りました。

ハッピーバレンタインデー🦅💜

===============================

ご覧いただきありがとうございます。

マレーシアのブログランキングに参加しています。

がんばって更新していくので、応援お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ 

色んな方のブログみれてです🌏🦅

===============================