それはちむにーの感想ですね。

ちむにーの感想です。

🐹現在はNoteにてマレーシアでの日常を書いてます。

【ご報告】ブログはしばらくお休みします。⇒(NEW)Noteへ移行します。

※2023/3/12追記:Noteで営業(?)を再開することにしました!

note.com

 

ご無沙汰しております。1か月くらい更新止まってたね。はてなブログログインできなかったり、家のWifiが迷子になってしまったりで、、全然更新できませんでした。いや携帯からブログ記事かけるけどさ、それって厳しいじゃない。みなさんお元気ですか?私は元気です。TwitterやInstagramを閲覧してくれてる方、、もしいらっしゃれば私が生存しているのは伝わっているはず🐈🐈

【最近の私】

未だに週末は色んなお店発掘したり、ナイスカフェみつけたり、パン作りやお菓子作り…自炊欲などめちゃくちゃ爆発してたり…とりあえず生存はしてます。ブログを初めてから約1年間。ブログ上で会話したりSNS上でいろんな方と交流したり、こんな適当野郎にかまちょしてくれた方、皆さんにありがとうございます。あとなかなかブログ更新できなくて、更新したい気持ちはあるけどなかなか時間が取れなくてね、、最近本当に苦手な勉強をしてるんだけどね。(ドイツ語)まじで、まじでまじで自分の記憶力や集中力のなさに、ストレス耐性がかなり弱まっている気がします。(触るな危険状態あれ、混ぜるな危険だっけ?w)もし、もしだよ?私のブログがそれでも好きなんだよ!!!!って言ってくれる人がいたとしてね?、で、もしいらっしゃったら、これだけ長い間更新できてなくてごめんなさいって気持ちがあります。(私の思い上がりで、そんな人皆無だったらはずかち)ただこれだけは言わせてください。

私のことを嫌いになっても、ちむにーのことは嫌いにならないでください!(は?

ということで、私は相変わらずではあるので皆様も健やかに健康第一にお過ごしいただければと思います。飯情報や私に興味があって追跡したい!!って人は(いねーよ)TwitterやInstagramには割といるのでそこから見守っていただけると有難いです。

実はドイツ語の試験があるんですが、それが無事終わったらまたゆっくりブログ書けたらいいなと思ったり。ブログを書く時間って私にとっては自分の贅沢な時間なんだよね。書いてると楽しくてあっという間だしさ。今は自分の時間に勉強が入ったことで、もう脳みそのキャパが爆発してるのと、なかなか勉強ができない自分にストレスでお菓子作りや自炊で自分のご機嫌を取りまくっています。あと夫氏の有給消化で旅行予定もが次々にやってきます(笑)とりあえず未来のことは誰にもわからないけど、とりあえず今を精一杯生きてるだけで偉いということでね。うん。毎日少しずつ生き延びよう。引き続き勉強に日々の生活をしっかり頑張りたいと思います。みなさん元気でね!