それはちむにーの感想ですね。

ちむにーの感想です。

🐹現在はNoteにてマレーシアでの日常を書いてます。

私が知っているデカトロンではない?!よね!!KLCC『デカトロン』に併設されている素敵レストランの事前調査の話(デカパト)(第2話)【Agrain@Decathlon KL City Centre】

デカトロン楽しすぎてさ。夜時間があれば散歩がてら、デカトロンパト?デカパト活動に(勝手に)勤しんでおります。(集えデカパト達!!)

今回は第2話になります、興奮して書き綴った第1話は下記からどうぞ!

※上記記事内にある、試着室についてですが、後日数回通ったところ、キャンプコーナーの奥だったり、他にもちらほらデカトロンらしい試着室の設置がされていましたので、まだ数は少ないかもですが、ご安心ください!!(誰宛?そもそもみんな試着する派?しない派?)あとあとあと、マラソン写真コーナーが消えていた。無くなっちゃったの…悲しいです。(まだ撮りたかったああああ)

📍Decathlon KL City Centre

はい、気を取り直して…もう行かれた方も多いんですかね?グランドオープンから1週間経過しました。そんな今日は、あれ?今まで私が知っているデカトロンじゃない?と思った店内に併設されているレストランについて、行ってないけど下調べしたので綴りたいと思います。

📌Agrain(https://www.agrain.my/

意識高い系のビーガンフレンドリーのレストランが店内に併設されているんですよー。意識高い系?っていうと何か悪意あるようにとられちゃうかな?(そういう意図はないです。)それとも敷居が高くなりますかね?ノンノンノン!!Youのバディ(Body)のことやろ!!Youは意識高く!!Youのバディ(Body)をリスペクトして健康にしていこうぜ!(まじ誰)私はこういう身体が喜ぶ、健康食的なのも大好きなんですよね(ローカル飯もやめられないんですけどね()

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Agrain(@agrainmy)がシェアした投稿

こちら公式IGから引用。レストランはキャメロンハイランドから地元の野菜を調達し、ビーガン、ベジタリアン、ハラールなど、あらゆる食事の好みに合わせて食事を提供しているそう。健康に良い食材を美味しく、お手頃価格で提供したいとのこと。メインは自分で作れるボールらしく。BYOB (Build Your Own Bowl)と謳ってます。

(↑ 画質悪いのごめなさい雰囲気だけでも!)

<ざっくり見た感じのメニュー>

  • BYOB RM13.9-20.9

⇒これはボールの土台、べジやプロテインの中から選んで好きな具を選んでいくスタイルやね。あとは追加で BYOB+セットメニューにできる模様。(+RM4.9)

  • Grain bowl of the day +lemongrass tea  RM11.9

⇒ 月曜~金曜で日替わりボールが食べれると。ただしこれはビーガンとビーガンフレンドリーではないとのこと。これ安くない?

  • Veggie Breakfast Platter RM20.9
  • Lemongrass Curry Chicken Rice RM17.9
  • Rosemary Chicken Pesto Pasta RM18.9

⇒ こちらはAlldayのメニューの一部。私みたいに優柔不断で、選ぶの楽しいけど、選ばないやつも楽しい!(は?)という方は上記のようにできてるメニューもあるので楽ちんです。キッズメニューもありました。

  • House Mushroom Chicken Chop RM18.9
  • Classic Chicken Burger w House Secret Sause RM19.9
  • Veggie Rendang Burger RM19.9

⇒ こちらは5PM以降のDinnerメニューの一部。バーガーとか気になるううう。シークレットソースって何!!あとサイドにNachos(RM14~)やChicken Wings(RM16~)もありましたね。なんだかお腹が空いてきましたね。

※上記値段に+SST6%が足されます。サービス10%はかかるのか不明です。

まあ健康にいいものって割高よね。ここはめっちゃ安!とまではいきませんが、KLCCに立地していてこのお値段ならお手頃価格になるのかなと思います。

外観はこんな感じ。場所は多分行けばわかる。ぐるっと回ると、トレーニングマシーンとかのコーナーの奥にあります。ヨガグッツとか、ヨガスタジオとかあるところです。私店名読むの時すごい時間かかりました(笑)

最後にこれチラシをいただきました。Opening Promoで、2022/6/15までBuy1Free1やっているそうです。先にネットアクセス必須らしいですが、Take AwayかDine-in選べるっぽいですね。細かい字でね、上限金額とか最低オーダーとかのルールは書いてあるので詳しくはWEBからのご確認を。ってか、お前まず行って食べてこいやあああ!!って方、超ごもっとも。すみません、今度行きます(ほんとに?)いったらレポートさせてくださいまし!!あ、プチ情報!!このレストランまで歩くと奥にカフェがあります。(珈琲飲める!)

【最後に…】

実際に日々デカパトを行っていると、あれトランポリンここにあったのに、無くなってるー!!!だったり(笑)配置は色々変えてくるので、みなさん要注意です!!(何を?)今日はデカトロンのこと、というよりAgrainのことになりましたが、次回は店内の様子を書けたらいいなと思っています!!

===============================

ご覧いただきありがとうございます。

マレーシアのブログランキングに参加しています。

がんばって更新していくので、応援お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ 

色んな方のブログみれておすすめです🌏🦅

===============================