それはちむにーの感想ですね。

ちむにーの感想です。

🐹現在はNoteにてマレーシアでの日常を書いてます。

え、今更?感がすごいですが、国民的人気を誇るNando'sで初PeriPeriした話【Nando's@Avenue K】

みんながPeriPeri~PeriPeri言ってるのは聞いてましたさ!!今日はついに…ついに!!!先日訪れたNando'sチャンスをものにしたので、その時のレポートです。

📍Nando's Avenue K 

もう場所は~とか言ってらんないほど、マレーシアのモール絶対Nando'sある説。本当は店舗行きたかったんですが、Grab42%割引が効いたのでデリバリーしました!

全然知らなかったんですが、Nando'sのご飯は南アフリカ料理なんだとか。

彼に行きたいアピールしても釣れない(言い方)ので、一人ご飯の時の機会をうかがっていました。今回は割引も重なり絶好のチャンスだったので、Periった経緯です。

はい届きました。紙な感じがいいですね。この鳥さんおしゃれですよね。

中も紙な感じで包まれてます。

1/4 Peri Peri Chicken with Peri Peri Wedges RM15.4 (≒460円)

今回頼んだのがこちら。(ちゃんと盛り付けてみる)通常価格はRM23.9(≒710円)でしたが、Grab42%割引でRM-8.5となりましてん。これに+配送料がありますけどね。

ちきんどーん。こ…これがPeriPeri!!PeriPeriソースはExtra Hotにしてみる。(PeriPeri言いたいだけ)

Wedgesどーん。結構ボリュームあるよね?わーい(元大食い

Nando’sからのメッセージです。私は人間なので沢山のHappy Returnsはないですね(笑)とりまエコ、リサイクルしましょう【完】

===============================

<感想の箇条書き>

  • PeriPeriチキン人気の理由がわかったわー。(どや顔)
  • Extra Hotソースは辛い好きさんからすると、1mmも辛くないです。
  • 店舗はPeriPeriソースかけ放題なのかな。だったら次は店舗で全試ししたい。(Grabでは一種類しか選べないのであーる。)
  • Wedges好き。芋美味しい!こんな食べれるかなってかましてたけどペロリ
  • 最近肉離れ(意味違う)してる私はクォーターサイズのチキン多かった。食べ応えがすごいので嬉しいね。骨ばっかりとかじゃなくて、食べるところ沢山あって嬉しい。
  • こんだけ人気なNando'sだからって期待値が高すぎたのもあり、感動!とまではいかないけど普通に美味しかったです。
  • みなさんのおすすめメニューあれば試したいので、是非教えてください。

===============================

※5/7追記:IGにて教えていただいたのですが、Extra Hotはお店でたっぷりかけると辛いらしいです!!!デリバリーだとソース量がそもそも少ないのかもですね。それか私の舌が終わっているか()あとデリバリーでもコメント欄にソース付けてというと個別に付けてもらえることがあるそうです!!ありがたい情報!!!

=============================== 

ご覧いただきありがとうございます!!! 

マレーシアのブログランキングに参加しています。 

がんばって更新していくので、応援お願いします! 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ 

※色んな方のブログみれてです🌏🦅 

===============================