それはちむにーの感想ですね。

ちむにーの感想です。

🐹現在はNoteにてマレーシアでの日常を書いてます。

日本のオールインワンシャンプーを試してみた話【マレーシア生活】

つつついに何年越しかで、気になるシャンプーに手を出しました。その名も…『サボリーノ』

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by BCLカンパニー (@bcl_company_official)

www.instagram.com

うんみんな知ってるよね。パックならスッキリして使いやすいから結構使ってました。結構前からあるよね?って思って、調べたら2018年…。このシャンプーが出た時に凄く刺さりましたが、機会なく…。先日のShopee Saleにてやっと買いましたよー!!(ドンキでも見たかも。。)

Saborino Treatment in Shampoo/Moist 460ml  RM53.91(≒1530円)

Saleではいつも41RMまで値下します。からの私はShopee Pointを使い、31.45RM(≒890円)で購入しました。

📍Shopeeサイトはこちら (Mandom公式)

https://shopee.com.my/product/134086100/4820225068?smtt=0.242197612-1647508766.9

で、このシャンプー何が刺さったのかというと(もうインスタが説明してくれてますが、、)このシャンプーの特徴は5in1となっていて…

・頭皮ケア

・シャンプー

・トリートメント

・コンディショナー

・ヘア速乾

これが一本にぎゅってされております✨

ちなみに私はお風呂に浸かるのは大好きですが、髪の毛洗うのは嫌いです。なぜなら、めんどくさい。絡まる。ドライヤーやだ。たくさん抜けるのを見たくないなど。(笑)

【使用後の感想】

使い心地はメンソールのスーッとした感じ。時短。ワンプッシュで全頭いけます。(肩より少し長めの髪ね)正直、430mlは少ないなと思ったけどありかなという感じです。レビューサイトは賛否両論ですが、めんどくさがりなので大満足です。速乾はまだよくわからず。

余談ですが、私の髪の毛は絡まりやすいので、洗うときはブラシを使ってます。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ちむにー🦅 (@chimney_my)

愛用はみんな大好きタングルティーザー!これはLazadaの公式ストアでSALEの時に72RM(≒2,035円)で購入してました。これ髪洗う時に使えるおすすめの絡まぬブラシです。

📍公式サイト:www.bcl-brand.jp

ここみるともう商品紹介されてないね。リピできないね。(ちーん)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by BCLカンパニー (@bcl_company_official)

www.instagram.com

 

むしろオールインワンでないのを推してるね(笑)あかーん😂😂😂

 

ご覧いただき、ありがとうございます。ランキングに参加しているので、どれか押してくれたら嬉しいです🦅(どれかってw

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ