それはちむにーの感想ですね。

ちむにーの感想です。

🐹現在はNoteにてマレーシアでの日常を書いてます。

大食い歓喜!!パビリオンに君臨する行列ができる人気店!!日本風しゃぶしゃぶ・すき焼き食べ放題に行った話【Suki-ya@Pavillion】

私には食べ放題って需要ないけど、彼がいくら食べてもお腹減ってる側の人間なんだよね。(ナニソレ)

お腹は常に減っている(真顔)

まあ食べる量に個人差はあるとして、食べたのに量が足りない。「あのお店美味しいけど、does not make me fullなんだよね〜」が口癖の彼。なんかお腹減ってる状態って、私は結構辛いので、いつもなんとも言えない気持ちになります。

そんなこんなで、マレーシアもきっと食べ放題=All you can eatてきなの沢山あるはずよなーと。有名なしゃぶ葉さん行きたいけど、KLCC民なので、なかなか行けず。ららぽーとの店舗が開店するのを楽しみにするとて…本日はこちらをチェケラッチョしました。

みんなが知ってる…Pavillionの中にございます!!!

📍 Suki-Ya@Pavillion

すきや?とりあえず、全然あのすきや要素はないので、別物です。確かにパビリオンの正直屋とかダイソー行く時とかに、人並んでるなーという印象はありました。とりあえず、百聞は一見に如かずということで、いってきました。場所はまさにダイソー横のパビリオンに東京ストリート的なところにあります。

All you can eatなので、

  • 肉(牛・鶏・ラム)
  • 野菜(豆腐・椎茸・きのこ類・葉類)
  • 練り物系
  • 寿司(ローカルナイズ寿司)
  • 飲み物(緑茶・レモングラスジュース)
  • ソフトクリーム(Seasalt味, チョコレート味)
  • フルーツ(すいか)
  • ご飯
  • 冷凍うどん(おすすめ)
  • 生卵(3個食べました。)
  • 豊富な薬味(特に辣油が最高におすすめ)

※薬味を細かく書くと、刻みにんにく、パクチー、辣油、大根おろし、醤油、ポン酢、わさび、唐辛子、刻みネギ、発酵系のソース(何かよくわからず)など。

これらぜーんぶ、Free Flow!!!!!

僕のための店かな?(大勘違い)

お肉とご飯はオーダー制。スープは2種類選べます。

他スープの味忘れましたが、5-6種類あって今回は麻辣と、しゃぶしゃぶ(普通味?)にしました。トマトとか、トムヤムとかがあったと思います。

味も申し分なく、お肉も薄くてすぐ火が通るので、ほんとしゃぶしゃぶしてすぐ食べれる感じです。柔らかく、生卵にくぐらせ、これでもかというくらい食べました。もう、しゃぶしゃぶなのか、すき焼きなのか、フュージョンですね。私は椎茸が大好きなので、椎茸と長ネギはクタクタになるまで煮込んで1億個くらい食べました。

生卵、辣油、チョップされたにんにく、ネギの薬味で特製ソースを作るのがおすすめです。飽きてきたら大根おろしもあるので、さっぱりモードに入りたいときは大根おろしでいただきました!!!

薬味最高。ほんと最高、ありがとう、オリゴ…

結果2時間ぶっ通しで食べて、最後のデザートまでいただきました。

チョコミン党歓喜!!と思いきや、シーソルト味(笑)海は青いからかなー、これも必然的に青くなるよねーとかいいながら、美味しくいただきました。(お察しの通り、激甘です!)

そして気になるお会計は

大人2名/週末料金:94.65rm (約2600円)※1RM=約27円

やっす。平日はこれより少し安くなるみたい。彼も無心で野菜・うどんをメインに珍しくお肉もたくさん食べてました!!(喜)お肉は好きみたいですが、たまに食べるくらいでいい派みたいで、普段はベジタリアンよりなので、肉より野菜・豆って人なんですよね。それに私に需要ないとか言っときながら、私の需要にぴったりはまってるお店でした(笑)ごめんなさい、また来ます!!!

お昼の12時前にお店到着、14時前に出たときは既に外に行列できてました。お店入ったときも確かもうテーブル結構うまってたしな…

並ぶのわかる。ここすごくいい!!ごちそうさまでした!!!パビリオンは相変わらず人は多いので、そそくさと退散。

CNYだね…赤と金はなんかもうエネルギーがすごい。綺麗で好きです。

3Dモニター?には寅さん達のいちゃいちゃが…かわいすぎる。すりすりした後、そのすりすりされた方がかけ寄って、すりすりおかわりしてるやん(萌死)ありがとうCNY。また来年!!!

===============================

ご覧いただきありがとうございます。

マレーシアのブログランキングに参加しています。

がんばって更新していくので、応援お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ 

色んな方のブログみれてです🌏🦅

===============================